<< 最近のソニアス 雪の降る日に >>
本日のソニアス
昨日の午後から奥美濃へ走り、まずは道の駅白鳥にて・・・広場には先客さんがいらしたので、いつもの広場での爆走はなしで・・・かる〜くお散歩。年末にソニックがあやまって入ってしまい、アスカがうひょひょひょ〜っと入っていった池を見つつ、あ〜今日はやめてねとリードをしかっと持つ(笑)。
そして少し待てばお客さんも減るだろうと思った牧歌の里温泉の駐車場で美杉さんとしほちゃんをソニエースにお迎えして、4人と2頭でまったりタイム。
でも減りそうにないってことで温泉に入ったら・・・洗い場待ちたくさんで、湯船はすっきすき。どうやら観光バスを呼び込んでお客さんを入れているらしい。うぅ〜〜〜これからはやっぱり他の温泉に行った方が得策かなぁ〜。
この様子ではお食事処も危ないかなぁ〜ってことで、明日のお昼用に仕込んで来たタコカレーとぺこりのパンで夕食終了。
そしてダイナランドへ移動して、いつものようにソニアスを駐車場でガス抜きさせて、定位置へ。
迎えた今朝・・・夜中の内にもう少し雪が増えていることを期待したんだけど(滑走者たちは「やめてくれ〜」って思っていたらしい:笑)、ほとんど降らずで、しっかり除雪された道路の散歩でソニアスの足はどろどろに。潔癖性のソニックはそれが気に入らずで「俺様帰る〜!」に。朝一の散歩では雪が積もっている中を歩いたら、足の裏に雪がついて冷たかったらしく、腹這いになってしまい「もう歩かん!」と抗議されたので、雪のないところを散歩したのに・・・全く〜である。
そしてソニエースに戻って・・・。
f0152637_17501726.jpg

f0152637_17503433.jpg

こんな感じで2頭は爆睡。

f0152637_17511561.jpg

しゃんはこちらをしっかり読んでしみじみしておりました。

DANがチームダイナの練習から帰ってきたところで帰宅開始。
朝からほとんど何も食べていなかった二人はお腹ぺこぺこにつき、道の駅白鳥前の『みのばんば』さんでランチをいただき、道の駅白鳥でソニアスを散歩させて岐路へ。

次回のふたりと2頭のダイナ詣では再来週になりそうです。
そのときは何を仕込んでいきましょうかね〜。
うふふっ♪
[PR]
by dan-shan | 2009-01-25 17:57 | おでかけ
<< 最近のソニアス 雪の降る日に >>