<< お久しぶりねな白馬 お気に入り食材 >>
犯人はどっち!?
DANがお風呂から出て来て「ボディシャンプーかじったのはアスカか!」と怒りだした。
うん?
かじるって???

f0152637_21253231.jpg

ポンプの先が斜めにかじられています。
DANが発見したときはもっとひどくて、シャンプーが出ないくらい先がつぶれていたようですが・・・。
果たして犯人は・・・

f0152637_21263067.jpg

ソニックか?

f0152637_21265624.jpg

DANの推測通りアスカか?

でもね。

f0152637_21272624.jpg

これにこんな歯形をつけたヤツが犯人だと、しゃんは思う訳ですよ。
思い切って買ったYチェアに、こんなことをしたのはですね。

f0152637_21284317.jpg

すねているコイツです。
我が家で物をかじるのはコイツしかいないんですよね〜。
YチェアはDANとしゃんが見ている目の前でかじり出したんですけどね。
気を引きたかったんだと思うんですが・・・かなり怒ってしまったしゃんです。

f0152637_2129595.jpg

なんで父ちゃんはあたちが犯人だと思ったの?
あたちは破壊なんてしないのに、失礼しちゃうわ!
と、こちらも少しすねている模様。
[PR]
by dan-shan | 2009-04-06 21:33 | 白黒たち
<< お久しぶりねな白馬 お気に入り食材 >>