<< 日帰り往復600kmの旅 トリーツ作りでリハビリ >>
レシピ再考なリハビリ
f0152637_19164871.jpg

コンデジのマクロって馬鹿にしたもんじゃないね。
なんかちょっと絵になってる!?

木曜日からリハビリと称して、料理作りを再開しました。
木は夕食のみ、金は朝食と夕食、そして今日は三食にチャレンジ。
と言っても簡単なものばかりですが・・・。

ところが本日の夕食は一品失敗。しかも主食のご飯もの。ふっと観たTVで紹介されていたマクロビオティックなご飯ものにチャレンジしてみたのですが、レシピをちゃんと自分の中で消化しないと無理っぽいね。食べられなくはなかったけれど、3分の2以上残りました。我が家では珍しい事です。
一緒に観ていたDANからは「レシピ考案者がほとんど残していたから、あれは一般受けしないんじゃないの」との厳しい意見。
そういう見方もあるか。
まぁ次回はちゃんとアレンジして、一般なDANに満足していただけるものにするので、今日は許してね。
あ〜でもきっと夜中にお腹空くよね。
今からちょっと残ったのアレンジしてみようっかなぁ。
でも消化が悪いのか胃が重くなってきちゃった。胃弱なDANがちょっと心配です。

f0152637_19322224.jpg

ル・クルーゼ内のが本日の失敗作。
自分への戒めのためにUP(滝汗)。
[PR]
by dan-shan | 2009-05-23 19:36 | おうちごはん
<< 日帰り往復600kmの旅 トリーツ作りでリハビリ >>