<< ワクチン接種 オートミールクッキー >>
オートミールクッキーを持って
f0152637_1953755.jpg

アイちゃんと

f0152637_19532497.jpg

シーちゃんに会ってきました。

いつもお邪魔するドッグランへ「お邪魔しま〜す」とご連絡したら、メンテナンスしているから開けてますよとのお返事をいただいたので、朝一からお邪魔してきました。

f0152637_19592182.jpg

アイ☆母さんにボールで遊んでもらって、はじけるソニック

f0152637_19595565.jpg

いつものようにノンストップなアスカ

f0152637_2005431.jpg

シーちゃんとソニック

f0152637_2013011.jpg

シーちゃんとアスカ

連休中はお客さん少ないのってアイ☆母さんのお言葉通り、貸し切りでソニアスはじけっぱなしでした。ありがとうございました。
アイちゃん、ソニックがお母さん独占しちゃってゴメンね。
またトリーツ作って持っていくから、お味見してね♪



きっと入るだろうなぁ〜とポリ2個に水を搭載して持っていき正解でした。

f0152637_20263727.jpg

シーちゃん、呆れてます。
[PR]
by dan-shan | 2009-10-12 20:30 | 白黒たち
<< ワクチン接種 オートミールクッキー >>