<< 初You Tube UP 147GTAでいざ京都へ! >>
一年越し
DANが覚え書きをつけているOutlookによると、DANの膝の痛みは去年の11月初めにどうしても我慢出来ずに整形外科へお邪魔したのが最後で、その後は何もせずで1年経っていました。
そして月曜日にやっとお邪魔した整体では、どうやら大きく転けて腰を打ったことで膝に影響が出たのではと言う話になって、もう一度Outlookをひも解くと、昨年の9月にひるがのでキャンプを楽しんだときに大転けを3度もしたらしく、その後、ダイナのゴミ拾いでゲレンデをハイクアップ&ダウンしたときには痛みもなかったようだけど、どうやら徐々に身体のバランスを崩す事になったみたいです。
腰は身体の体軸をなす重要な部分なので、皆様もちょっとしたことを見逃す事ないようにしてください。
今まであった膝の痛みは引けたようですが、バランスを整えたことで起こる痛みがまだ少しあり、ちょっとした違和感があるそうです。1年間、間違ったバランスで過ごしたので当たり前だと思いますが、やはりしゃん同様、一回目の施術後は驚異的に治るようで、ある意味コワいとは申しておりました。しかし身体が楽になって気持ちも晴れやかになった模様です。
膝の調子も良くなるであろうと見越して、3年目に突入するチームダイナへの申し込みを無事終えました。コーチ陣及びチーム員の皆様よろしくお願いします。
あとはシーズン券購入して、新調したGOODSが揃えば完璧なんですが・・・もちろん一番重要なたっぷりの雪もね。

f0152637_1238259.jpg

さてお写真のアスカちんですが、しゃんが京都往復の旅をしていた15日に、いつものドッグランへお邪魔して、大特訓を受けてきたそうです。
次回の大特訓の場にしゃんが参加出来れば、その様子をUPしたいと思いますが、アスカちん、ひょっとしたら天才!?とバカ親は狂喜乱舞しております。
ちなみにソニックは違う意味で大天才ですけどね。
[PR]
by dan-shan | 2009-11-18 12:52 | 日々のあれこれ
<< 初You Tube UP 147GTAでいざ京都へ! >>