<< 2010初 雪遊び 今年もなんとか >>
Un anno nuovo e felice!
f0152637_3571277.jpg

皆様にとって素敵な一年となりますように。




今年は里にいると言うのに、銀世界での元旦を迎えました。
朝の雪かきが大変そうですが・・・DANがね(笑)。
ふたりと2頭、久しぶりに里で迎えた元旦です。
2009年のしゃんは風邪ではじまり、途中左肘損傷があって、胃腸風邪で終わりました(滝汗)。
久しぶりの胃腸風邪はかな〜り辛かったです。丸二日間、食事を受け付けませんでした。ですから、お節をしゃん母に頼んで正解! やはり年期の入った味は格別に美味しいですしね。特に田作りはDANのお気に入りです。その受け渡し場所でお茶をする予定が、出来なくてごめんなさい。また埋め合わせは後日にでも。

さて2010年はどんな年になるんでしょうね〜。今からわくわくどきどきしています。
お空が明るくなったら、氏神様へふたりと2頭でお参りして、いつものグランドで遊んできま〜す。
[PR]
by dan-shan | 2010-01-01 03:59 | 日々のあれこれ
<< 2010初 雪遊び 今年もなんとか >>