<< 復習 Hipstamatic -... >>
某HPリニュ作業進捗状況
f0152637_2359282.jpg

遅くなりましたが、ここまで上がりました。
え〜〜〜〜っと今週中には正式UPの予定ですので、○○様、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

css使って〜のなサイト構築は久しぶりなので、頭が戻るのにとっても時間がかかってしまいました。
よくこんなの作ったなぁ〜って過去の産物数点を見つめながらしみじみ〜。

まぁ趣味のひとつだから出来るってところかなぁ〜。
またちょっと勉強してみようっと。





さてこの日曜日は月一京都dayでした。

本日のテーマは揚げ物とお料理の陰陽。

f0152637_073859.jpg

精進揚げがと〜ってもサクッと美味しく揚がって、これならDANにも満足してもらえそうです。
先日お邪魔したお蕎麦屋さんでも精進揚げをいただいたときに「お野菜だけの天ぷらでいいよなぁ〜」って言っていたので、早速明日復習すべく、帰りに素材を買い出してきました。

f0152637_0102533.jpg

そしてもう1品は揚げ出し豆腐。
以前はよく作っていた一品だったんですが・・・こちらも今週早々に復習してみます。

もう一品、ジャガイモとサツマイモの素揚げも教えていただきました。
これは私が好きなもののひとつ♪
量は食べられないけれど、他の揚げ物を作るときにちょこっと揚げて、アツアツなのをパクッと食べたいですね。

お料理の陰陽については、まるっきり初心者な私には心強い講座でした。

本日もありがとうございました。
[PR]
by dan-shan | 2010-01-25 00:17 | 日々のあれこれ
<< 復習 Hipstamatic -... >>