<< -ビブNo.1 お誕生日キャンプ >>
依存
f0152637_21482630.jpg

昨日はソニックのトリミングデー。
16時からだったので、仕事を途中でぶっちして、ソニックだけ連れていこうと目論んだのだが、運悪くアスカに気づかれてしまい、ヒンヒン鳴き出してしまったので、雨降りだと言うのに、2頭引きでお邪魔することに。ソニックはいつものとおり、大好きなトリマーなっちゃんに「こんにちは〜♪」とデレデレなので、「じゃあ!」とあっさりお別れして、アスカとUターン。
しかし昨晩はしゃんお出かけの日。試しにアスカを居間に残して、事務所で仕事をしていたら、遠吠えが・・・(汗)。やっぱりダメか。
仕方がないので、アスカを事務所に下ろして、DANに託してお出かけ。
DANとふたりでいる間も、落ち着きがなくそわそわしっぱなしだったとのこと。
DANにお願いしておいたソニックのお迎えも、もちろんアスカ連れ。
ソニックが帰ってきたら、アスカのそわそわもなくなったとか。
やはりソニックへの依存もかなり大きいみたい。
兄妹仲睦まじくという感じでは決してないけれど、3年半以上一緒に過ごしているんだものね。

アスカちん、一頭だけでお留守番できるように鍛えておかないとなぁ。
ソニックだけがお出かけというパターンは今後もいっぱいありそうだし、その度にアスカも一緒に連れていけるかどうか判らないですからね。
[PR]
by dan-shan | 2010-03-10 22:19 | 白黒たち
<< -ビブNo.1 お誕生日キャンプ >>