人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しゃん's Toy キャンプシーズン到来 その1 >>
キャンプシーズン到来 その2
キャンプ場の朝は早い。

我が家の場合、シーズンインが5月末、シーズンアウトが11月末のため、日が昇る時間が早いという要素もあるのだが、キャンプに来ると早寝早起き出来てしまうお遊び体質の人がいるからなんだけど・・・あっ・・・DANじゃなくて、しゃんのことね(笑)。

キャンプシーズン到来 その2_f0152637_993422.jpg

そんな早起きな人に付き合って、早朝5時からガードドッグするアスカ。

キャンプシーズン到来 その2_f0152637_99503.jpg

反対にしゃんの足下でまったり中のソニック。

キャンプシーズン到来 その2_f0152637_910153.jpg

だが、朝食がはじまると途端に・・・(爆)。

キャンプシーズン到来 その2_f0152637_9101254.jpg

アスカも負けじと目力発揮。

キャンプシーズン到来 その2_f0152637_9102374.jpg

食後の運動は2つ上のサイトにて。空いているので助かっています。

キャンプシーズン到来 その2_f0152637_9103754.jpg

雨男雨女返上!

キャンプシーズン到来 その2_f0152637_9105121.jpg

「父ちゃん何してんの?」
ウエイトをかけられて、シェル出口手前でDANの様子をしかっと見つめている忠犬アスカ。

キャンプシーズン到来 その2_f0152637_911141.jpg

なんとなく絵になっているシェル内でポージングするソニック。

キャンプシーズン到来 その2_f0152637_9111217.jpg

そして『疲れた犬は良い犬』実施中♪

ランドロックの初張りという大仕事があった今回のキャンプでしたが、ふたりと2頭で丸二日間ゆったり過ごす事が出来ました。



そんな楽しい丸二日間だったのが災いして、分離不安気味なアスカが翌日午後になって遠吠えしきりで各方面に迷惑を掛けてしまいました(汗)。午前中は二日間の疲れがあって、ほとんど眠っていたので、「父ちゃん母ちゃんが側にいない!」ってことに気がつかなかったものと思われます。ソニックはいつものように寝室のバリケンにてひとりを謳歌していたようですし・・・。
心を鬼にして、遠吠えしていてもグッと我慢していたのですが、どうやら夕方、しゃんがいつものところへ出かけた後、DANの我慢に限界が来たらしく、事務所に連れていっていたようです。
う〜ん・・・甘過ぎ!
by dan-shan | 2010-06-03 09:28 | おでかけ
<< しゃん's Toy キャンプシーズン到来 その1 >>