<< 移転します。 歯科治療 >>
高山オフ 我が家的二日目
もう20日程経とうしているだなんて・・・。
ってことで高山オフの続きをサクッとUP。
と言ってもほどんどお写真の羅列ですが。

f0152637_438110.jpg

二日目の朝、長散歩に出かけて、見かけた看板。目指してみようかなぁ〜って思ったけれど、その先に広がるふか〜〜〜い緑の高級絨毯に恐れおののき退去。

f0152637_4401615.jpg

そして和の美味しい朝ご飯をいただき

f0152637_441057.jpg

食後の運動にとせせらぎへ。お水苦手なソニックもちょっと興味があったみたいで、アンヨを少し入れていました。

f0152637_442949.jpg

水犬アスカはもちろん!ですが、朝のせせらぎの水はとっても冷たかったようで、これ以上は入れず。
ところが・・・

f0152637_4432040.jpg

うん?!
ソニックのアンヨとお腹が濡れているんじゃ?!?!
どんくさいソニックさん、藻がはった石で足を滑らせて、せせらぎにどぼ〜ん。
ソニックは水浴びしないからってお洋服着せたままにしておいたのに・・・(涙)。
この後、あまりのことにテンションア〜〜〜〜〜ップになってしまったソニックはせせらぎで駆け回る事数分。あんなテンション高いソニックを見たのは何ヶ月ぶりだろう。なのでお写真なしです。

f0152637_4464119.jpg

そして恒例の集合写真。
今回は母もしくは父との合同写真となりました。
わんこだけのが・・・とは言いますまい(笑)。

お昼をホテルでいただいて、希望者のみ高山さんまち散歩へ。

f0152637_4473738.jpg

お約束な風景。
楽しんでいただけましたでしょうか?

f0152637_4492036.jpg

DANは話題の(?!)飛騨牛まんをパクリ。うんまかったようです。

f0152637_4501261.jpg

そして我が家の〆はいつもの場所でのサラダバー&爆走。

楽しかった二日間もあっと言う間に終わってしまいました。
でも「またね!」だから、それを楽しみにお仕事頑張ろうっと。
[PR]
by dan-shan | 2010-06-30 04:53 | おでかけ
<< 移転します。 歯科治療 >>