人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美杉っちとソニック検定師範のし... 四葉で夕食を >>
疲れきった日はスルタンで
連日の外食もいかがなものかと思いつつも、ちょっぴり疲れているらしく、食事を作る気になれずで、夕食はトルコ料理屋さんのスルタンへ走る。
トルコ料理は肉のイメージが強いけど、お野菜もたっぷりなので、オーダー次第ではマクロビな方でも少しは安心していただけるのではと思います。ただ夏野菜が多いので正確にはあまりおすすめではありませんけどね。
DANの胃の調子が若干悪いため、オーダーは少なめでしたが、これぞトルコ料理というメニューを制覇・・・っていつも頼むメニューですけどね(笑)。

疲れきった日はスルタンで_f0152637_21103325.jpg疲れきった日はスルタンで_f0152637_21105720.jpg

疲れきった日はスルタンで_f0152637_21112665.jpg疲れきった日はスルタンで_f0152637_21115020.jpg

疲れきった日はスルタンで_f0152637_21121814.jpg


最後にチャイをいただきホッとする。
チャイグラス欲しいなぁ〜。
by dan-shan | 2008-10-03 21:02 | おそとごはん
<< 美杉っちとソニック検定師範のし... 四葉で夕食を >>