<< 八ヶ岳へ その4 八ヶ岳へ その2 >>
八ヶ岳へ その3
午前の部が終わり、ランチタイム突入。
駐車場に戻るとほぼ満車。ファームショップも激混みにつき、こちらでお昼をいただくのは不可能と判断し、スノーボードシーズンのために買い込んで積載しておいたカップうどんをランチとしていただく。朝食が豪華だったからいいよね(笑)。

f0152637_5215542.jpg

標高が高いけど、ジェットボイルの威力は相変わらずで、あっという間にお湯が沸き、あっという間にランチタイム終了。ファームショップでデザートをと思ったけれど、ちょっとしたアクシデントがあり、とりあえずとりやめに。

その後、アスカDAN組、ソニックしゃん組に分かれて散歩していたら、車から下りてくるミュン発見!えっ?!誰?誰?って思ったら、ルース君でした。

f0152637_5372974.jpg

お友達のエンジン君と一緒ににっこり♪
競技会場で競技を見ながら、ルース君は「走らせろ〜」と言ってたとか言ってなかったとか・・・。
ちなみにアスカは・・・

f0152637_5395828.jpg

暖かな日差しを浴びて、うひょひょ〜でした(笑)。

ちょっと見学にも飽きてしまったのでパン工房へ行き、デザートGET。ファームショップは激混みですが、こちらは以外と空いていました。珈琲や紅茶を購入して、テラス席で買ったパンやケーキをいただくことも出来るようです。でも我が家はソニエース内で。

f0152637_5445100.jpg


お腹も膨れたし、競技も後半少しを残すところとなったし、お宿のチェックインの時間のそろそろだしってことで、不義理かなぁと思いつつも、競技中、観戦中の皆様にご挨拶することなくファームショップを後にしました。

f0152637_5472119.jpg

来年もこの場所に来ているのだろうか?
[PR]
by dan-shan | 2008-11-02 23:36 | おでかけ
<< 八ヶ岳へ その4 八ヶ岳へ その2 >>