<< 八ヶ岳へ その5 八ヶ岳へ その3 >>
八ヶ岳へ その4
本日のお宿は4年前にもお世話になったひなたぼっこさん。

f0152637_20511810.jpg

看板犬はバリー君(自分のお部屋に入ってしまいお写真撮れずでした。翌朝の散歩ではお会い出来たのですが、カメラを構えるのをすっかり忘れてしまいました。)ときなこちゃん。

f0152637_2052325.jpg

広いデッキにこじんまりしたドッグラン。アスカはここのドッグランがすっかり気に入った模様で、散歩へ行く前も行ってからもドッグランへ入ろうとする始末。中にあるボールで遊びたいあまりにですけどね。
そんな遊び命のアスカさんですが、宿泊施設に泊まるのは生まれて初めてなのです。ソニックだけのときは、年に数回は泊まりがけの旅行を楽しんでいましたが、アスカを迎えてからはもっぱらキャンプ。果たしてアスカはちゃんとお泊まりすることが出来るのかを検証するのが、今回の旅の第一目的なのです。
石橋を叩いて割ってしまう性格のDANはすぐにソニアスを部屋に入れるのに躊躇していたが、そうしていたらいつまで経っても部屋に入れれないのではと思い、「用意したらすぐ入れる!」と宣言して、ちゃっちゃっと部屋のベッドとソファーにカバーをして、ソニアスを部屋へ連れて行く。

f0152637_20591411.jpg

部屋に入った途端、アスカはベッドの下をサーチしだす。そして要求鳴き。「そんなところ何もないよ〜」と言っていた私たちだが、翌朝、DANがベッドの下を見ると、スリッパがひとつコロンッと落ちていた。アスカちん、さすがです(笑)。

f0152637_211165.jpg

ソニックがDANに遊んでって要求して、なでなでしてもらっていたら・・・。

f0152637_212623.jpg

アスカもひょっこり横に来て

f0152637_213782.jpg

どういう訳か、こんなことに・・・(笑)。
[PR]
by dan-shan | 2008-11-02 23:44 | おでかけ
<< 八ヶ岳へ その5 八ヶ岳へ その3 >>