人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 念願のGLOBAL 季節到来 >>
ゆったりとする『グリル赤れんが』
ちょっとしたトラブルで夕方遅くまでバタバタした水曜日。
そんな日は、時間がゆっくり流れる洋食屋さん『グリル赤れんが』でゆったりご飯をいただく。

ゆったりとする『グリル赤れんが』_f0152637_55637.jpg

しゃんが頼んだエビフライ定食のポタージュスープ。かぼちゃですが、さっぱりしていて、よくいらっしゃるかぼちゃ嫌いの男性にも美味しく飲んでいただけそうです。

ゆったりとする『グリル赤れんが』_f0152637_558878.jpg

手前はもちろんエビフライ定食のメイン。奥はDANが頼んだB定食。お値打ちです。

ゆったりとする『グリル赤れんが』_f0152637_55931100.jpg

そして赤れんが特製サラダ。茄子とキノコのマリネが美味しいです。ゼリー寄せや、自家製ハムなどがあって、どれも美味しいですよ〜。

美味しいお料理でとげとげした気持ちもとけて、ホッとさせてもらいました。
by dan-shan | 2008-11-12 22:52 | おそとごはん
<< 念願のGLOBAL 季節到来 >>