<< 隠れ家キャンプ その3 隠れ家キャンプ その1 >>
隠れ家キャンプ その2
f0152637_2126384.jpg

フジカちゃんで珈琲を沸かし

f0152637_2127378.jpg

純和風な朝食をいただき

f0152637_21272841.jpg

てくてくとお散歩を楽しむ。

f0152637_21275178.jpg

DANが早朝の散歩で発見した谷間のせせらぎでのんびり

f0152637_21283072.jpg

おやっ?!突然湖畔?!



のんびり散歩を楽しんだ後、オリーブ、かりん、なつめ家チャコ、ナルー家がキャンプを楽しんでいる宝船温泉へ移動。

f0152637_21314279.jpg

とてもおっとりなチャコちゃん

f0152637_21321036.jpg

とてもかわいいオリーブさん・・・なぜかほりほり中

f0152637_21325255.jpg

クールビューティーなかりんさん

f0152637_21333813.jpg

同級生アスカちんと仲良くおもちゃ取り合い合戦を繰り広げてくれたナルーちゃん

f0152637_21343158.jpg

あれっ?なぜかおすまし顔のなつめちゃん

f0152637_21353643.jpg

皆で仲良く記念撮影
若干一頭離れておりますが、気になさらぬように(汗)。これでも彼は頑張りました!

f0152637_21363418.jpg

楽しい時間はあっという間。
一日お付き合いいただき、ありがとうございました。
[PR]
by dan-shan | 2008-11-23 21:25 | おでかけ
<< 隠れ家キャンプ その3 隠れ家キャンプ その1 >>