人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 玄米おむすび この金曜日夜中限定の悪食 >>
ふたりして闘う歯医者へ
ふたりして闘う歯医者へ_f0152637_8285944.jpg

昨日の仕事中に笑ってしまったこと・・・DANが突然「奥歯が痛い」と言い出した。「シンクロしてる?」って・・・。でもDANが痛いのは左奥歯、しゃんが痛かったのは右奥歯ってことで、シンクロというより・・・(爆)。
仕方がないので闘う歯医者に無理を言って、昨日診療があるしゃんと同じ時間に予約をこじ入れていただきました。
前から歯が痛いって言っていたんですが、「予約入れておいたら〜」って言うのに、「もう治ったから!」と首を縦に振ろうとしなかったので、今回予約するのを阻止しなかったのは進歩なのですが・・・。
診療の結果、DANは歯根ではなく、歯茎が・・・の模様でした。他にもダメな歯があると思われるので、しっかり通ってくださいね〜!

最近、雪山で履いているパンツが皆様に好評のようで、ほくほくさんなDANです。
そのパンツですが・・・

ふたりして闘う歯医者へ_f0152637_831451.jpg

こちらこちらのコラポで3年前に生産されたもので、「そう言えば大垣にEVISUあったよね〜」と建国記念の日にお邪魔したのですが、もうすでに店頭には並んでおりませんでした。そのかわりDANは琵琶湖山根平安樓のロゴが入った長Tを1枚購入。フロントの絵柄がアスカっぽいらしいです(謎)。
でもEVISU大垣から帰宅後、執念でネットショップ展開している関東圏のジーンズ屋さんを探し出し、しゃんにポチッとさせて、無事手に入れることが出来ました。たか〜いヴァレンタインプレゼントでしたわ。
あっ!そう言えば、DANからお金もらったわ〜(爆)。
毎度のことながら、ギアの新調には慎重なのに、ウエアの新調はさくっとしてしまうDANでございます。来期はそろそろギア全部変えなきゃなのですが、果たして変わるのかしらね?
by dan-shan | 2009-02-25 08:47 | 日々のあれこれ
<< 玄米おむすび この金曜日夜中限定の悪食 >>