人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そして山へ 海へ >>
家族記念日@アスカ
アスカが我が家にやってきて今日で丸三年となりました。

家族記念日@アスカ_f0152637_2202253.jpg

これは2月に雪山で遊んだときのアスカです。
見た目はとても凛々しく育ってくれました。
性格はかわいいはずなんですが・・・あっソニックにとってはかわいくないわ(汗)。
今日は、しゃんお出かけ日につき、これといって何もしてあげられなかったので、出先から帰宅後、おもちゃ三昧を決行!

家族記念日@アスカ_f0152637_227168.jpg

アスカは口に入るだけ抱え込んで、ソニックを近くに寄せようとしません。

家族記念日@アスカ_f0152637_2215014.jpg

それでもソニックもなんとかひとつGETして、ソファの背後でじみじみと破壊行為を開始。
う〜〜〜〜〜それちょっと高級だったんだけど・・・(涙)。

ってことでおもちゃ三昧は30分ほどで終了。

明日は簡単なおめでとうケーキ作らなくちゃね。
by dan-shan | 2009-06-17 22:19 | 白黒たち
<< そして山へ 海へ >>