人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 季節の変り目 Happy・・・Sonic v... >>
うひょひょな白黒たち
秋晴れな気持ちの良い日となったシルバーウィーク二日目の月曜日、いつもお世話になっているドッグランへGO!
(オーナーさんが旅行中につき、本来なら開場されないところ、ご好意で貸していただきました。)
出だしが遅かったため、途中の交差点で渋滞につかまりましたが、お昼に無事到着。

うひょひょな白黒たち_f0152637_19274232.jpg

いつものようにまったり過ごすソニック王子。

うひょひょな白黒たち_f0152637_1928866.jpg

初っぱなからかっ飛ばすアスカ嬢。

ところが今日は貸し切りにつき、ソニックにもうひょひょの神様が下りて来て・・・。

うひょひょな白黒たち_f0152637_19292154.jpg

走る走る〜♪

うひょひょな白黒たち_f0152637_19295638.jpg

アスカはいつものようにあれもこれも〜♪でした。



帰り際にアスカの肉球に怪我はないかと確認したのですが、夕方、トリマーなっちゃんにソニックのトリミングとアスカの爪切り&足裏のカットをお願いしてあったので連れていったところ、アスカの前足に擦り傷が発見されて、あたふた(汗)。

うひょひょな白黒たち_f0152637_19343761.jpg

こんな体勢でディスクやボールをキャッチしているからですね。
芝生だからと少し油断していました。
貸し切りってこともあり、いつもより多めにディスクやボールでの遊びを取り入れてしまいましたし、反省です。

そして翌日である本日は、午後にお友達が3人来てくれたので、お帰り間際にソニアスと少しふれあっていただきました。
社交面に難ありだったアスカが皆さんに「こんにちは♪」と気軽にあいさつにいったのにはビックリでした。反対にソニックは慣れるまでに時間がかかっていました。やはりソニック検定師範のしほちゃんがいないとダメね(笑)。

明日はシルバーウィーク最終日。
何して遊ぼうかね〜。
by dan-shan | 2009-09-22 19:47 | 白黒たち
<< 季節の変り目 Happy・・・Sonic v... >>