人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バナナスコーン・・・なぜかマフィン型 りんごとくるみのロックバンズ >>
Sonic switch
Sonic switch_f0152637_21131568.jpg

Sonic switch入りました!

Sonic switch_f0152637_21162422.jpg

ジャ〜〜〜ンプ!

Sonic switch_f0152637_21165867.jpg

とりゃ〜〜〜!

Sonic switch_f0152637_21214355.jpg

Sonic swich切れました。

今日はいつものドッグランにお邪魔して遊んできました。
アスカはいつものようにボール命でしたが、ソニックは前回おやつをいただいたターボパパを見つけて、「くださいな」攻撃。
これはSonic switch入れなくちゃってことで、トリーツをポケットにしのばせて訓練ごっこをはじめたら、無事switch on!
ソニックが一人っ子だったときには、朝の散歩の途中にグランドに立ち寄って、訓練ごっこをして楽しんだものですが、アスカが来てからそのような機会も減りました。でもソニックにとって訓練ごっこはとても楽しいお遊び。
これからもちょっとずつ訓練ごっこして楽しんでいこうね。
ちっこいトリーツいっぱい作らなくちゃ。
by dan-shan | 2009-11-08 21:46 | 白黒たち
<< バナナスコーン・・・なぜかマフィン型 りんごとくるみのロックバンズ >>