人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< nouvel outil 壁に・・・穴 >>
大特訓の続き
午後からお天気が崩れるだろうからと言う事で、連休初日の今日は朝からいつものドッグランへ顔を出してきました。
お写真を撮り忘れてしまったので、3分の1個しか残っていませんが・・・(汗)。

大特訓の続き_f0152637_1511673.jpg

本日のわんこ用おもたせは“ドライフィグ入りベーグル”です。
わんこ向けにするために、水分を極力少なくし、ひねって成形して固めに焼きあげました。

大特訓の続き_f0152637_15133844.jpg

ソニックは毎度毎度のことで、皆さんに「こんにちは、俺様ソニックです。食い物ありませんか〜。」と挨拶に回っており、呼びが全く効きませぬ(汗)。訓練ごっこをしても今日はダメ。う〜ん、朝ご飯しっかり食べさせてから連れていくべきだったのか?!

そしてアスカは大特訓の続きをと言う事で・・・。





大特訓の続き_f0152637_15162723.jpg

こんなことや

大特訓の続き_f0152637_15164260.jpg

あんなことをボール好きなのを利用して、皆さんのサポートを受けつつ、DANがいろいろ試行錯誤しつつやっております。
他のコはトリーツの力を利用してなのですが、アスカちんはボールのみでOK。
でもDANの手はかなり痛いようです(滝汗)。
トリーツで釣れれば、もう少し楽なんでしょうけど、彼女はソニックが絡まない限り、トリーツには興味を示しませんので、なんとかボールやおもちゃで釣る方法で乗り切ってください。
果たしてモノになるのか?!
by dan-shan | 2009-11-22 15:24 | 白黒たち
<< nouvel outil 壁に・・・穴 >>