人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お雑煮 2010初 雪遊び >>
里の雪
目覚めたときに降っていたのは確かに雪だったはずなのに、みぞれになり、雨になり・・・。雪はどんどん融け続けていきました。
主要道路の雪は昨日の段階でほとんどなかったほどの水っぽい雪だったため、融け始めれば、あっと言う間になくなるのは目に見えていたのですが・・・。
それでもお昼前にいつものグランドへ行き、少し走れば土が顔を出すコンディションながらも、

里の雪_f0152637_18423797.jpg

アクアトイ持参で大暴れ♪

里の雪_f0152637_1951051.jpg

こんなに仲睦まじく(?!)遊んでおりました。

これでもか〜と遊ばせて、「来週末は3連休だから、そのときに一緒に行けばいいからね〜」と言い残して、DANはいそいそとダイナランドへ出かけていきました。ダイナっている皆様よろしくね。

さて天気予報によると明日の朝は道路が凍るらしいです。
散歩は凍った道路が融けてからだね。
今夜はHDDに録画しまくった映画などを観つつ、ソニアスとのんびりし〜よおっと。
by dan-shan | 2010-01-02 19:20 | 白黒たち
<< お雑煮 2010初 雪遊び >>