人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バリケンと遠吠え トンだ火曜日 >>
はっさく
はっさく_f0152637_9393816.jpg

3年ぶりに購入。
担当運転手さんが変わってから、買ってなかったんだけど、昨日

「はっさくいらん?」
「どうしたの?」
「○○○君(前の担当運転手さん)に聞いたら、△△△さんが買ってくれるかもよって・・・今、トラックに2箱積んどるんやて〜」
「なんで?」
「強制的に買わされて、ネーブルは売れたけど、はっさくだけ残ったんやて〜」
「おやっそれはそれは」

ってことで我が家、はっさく大好き人間(DAN)と果物大好きな友達がいるので、残りの2箱購入。

ところではっさく大好き人間さんは現在いつもの場所におりまして、先ほど『この子は?』ってSubjectでこんな画像を送ってきました。

はっさく_f0152637_11365930.jpg

後ろ姿ですが、レオンベルガーかと・・・。
う〜〜〜会いたかった。もふもふしたかった。
私は今日荷受け担当で〜す。(シーズン中は仕方がありません。その代わり、オフシーズンは・・・)
早く配達しに来てね!
by dan-shan | 2010-02-20 10:24 | 日々のあれこれ
<< バリケンと遠吠え トンだ火曜日 >>