人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大雨の中、主治医へ 5ヶ月待ち >>
オフシーズン突入
やっとDANのオフシーズンに突入して、昨日は久しぶりにお外でランチを楽しんできました。
慌ててお出かけしたため、iPhoneもdocomoも、もちろんデジカメも忘れてしまい、お写真皆無ですが、とても久しぶりにお邪魔したレストランは、大人気で待ちになりそうでしたが、テラス席ならすぐ用意出来るとのことでしたので、そちらでお願いしました。
そして、これが大正解♪
お客さんは次々いらっしゃるので、テラス席の横を通って行くんだけれど、それほど気にもならず、元来アウトドア好きなので、とても心地良く、しかも美味しい!
また次回もテラス席でお願いしたいなぁ〜。ランチタイムでお天気が良ければですけどね。

そして今日は、庭師さんがいらっしゃる日でしたが、打ち合わせを終えた後、ちょっと出かけてきますね〜とお話して、ソニアス孝行でいつものドッグランへ。

オフシーズン突入_f0152637_21531443.jpg

ソニアス同時ウエイト練習中。

オフシーズン突入_f0152637_21541615.jpg

ソニックだけテーブル脇にてウエイト練。

オフシーズン突入_f0152637_21545065.jpg

アスカ今期初プール。プール持参でお邪魔しました(笑)。
出かけるときには曇り空だったのに、遊んでいる内に青空が広がり、あぢあぢに〜。プールと水持参してきて良かった♪

オフシーズン突入_f0152637_21553718.jpg

ドッグラン撤収後、雑貨屋さん探しの旅に出て、念願のチャイグラス、ソニアスの水飲み用ホーローバケツやDAN's mamaへのプレゼントなどを購入。
昨日のランチでいただいたブイヤベースに入っていたローズマリーは、どうやらこの雑貨屋さん産の模様。
そろそろ我が家に群生しているローズマリーも、某所にお届けにいかないとなぁ〜。

オフシーズン突入_f0152637_22111995.jpg

そして夕食はDANのリクエストにより、微発泡日本酒に合う肴各種。

いつものことながら、オフシーズンに入るとがっつり食べる週末となるため、週明けの体重が若干不安です。
明日からまた摂生しなくては・・・。
by dan-shan | 2010-05-16 22:27 | 日々のあれこれ
<< 大雨の中、主治医へ 5ヶ月待ち >>