人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワッフルプレート オフシーズン突入 >>
大雨の中、主治医へ
ソニアスの狂犬病注射接種のため、大雨の中、主治医にお邪魔してきました。
ソニック16.3kg アスカ20.4kgと共に体重激減。
この冬にぐんっと落ちてしまいました。食べる量は変えていないはずなのですが・・・。食生活を見直さないといけません。
フィラリアの検査をして、ソニックの目を診ていただいて、目薬を処方してもらい、フォートレオンのお取り寄せをお願いして、帰宅。
そう言えば、今回は詳細な血液検査をお願いするのを忘れてしまいました。
次回、追加のフィラリアのお薬をいただくときか、ワクチン接種のときに、血液検査をお願いすることにしましょう。

さて、そんな体重激減なソニアスのために新兵器投入。

大雨の中、主治医へ_f0152637_2248476.jpg

ワッフルメーカーです。

「ホントにソニアスのためか〜」って声が背後から聞こえてきましたが、無視(笑)。
以前から目をつけていたんですが、背中を押してくれる力がなかったもので・・・近所のホームセンターが今週末までお客様感謝祭中で10%OFFになっていることをリサーチ済みでして、主治医から帰宅後、速攻で買いに走りました。そしてとりあえず人間用にて試作。
ほ〜〜〜こうなるのか。また冷凍庫が満杯に・・・(汗)。(誰か試食しに来て!)
ってことで明日はワンコ用を試作予定です。
国内産フランスパン用小麦粉とホシノ君で生地を仕込んであるので、出来上がりが楽しみ♪
by dan-shan | 2010-05-19 23:01 | 白黒たち
<< ワッフルプレート オフシーズン突入 >>