人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チェリーパイ 家族記念日@アスカ >>
高山オフ わんこ編
幹事補佐という役目を担うことになり、下見すること3回(ホントに下見か!?疑惑ありですが・・・)のオフ会が先日無事終わりました。
レポUPしなくちゃ〜と思いつつ、皆さんが撮った写真をほけら〜っと見たり、皆さんがUPしたBlog記事を読んではさらにほけら〜が加速して、あっという間に1週間が過ぎようとしています(汗)。

浜名湖から続くこのご縁は、わんこさん達が紡いでくれた金色の糸。(我が家は白黒だけど・・・)
これからも大切に紡いでいきたいです。

紡ぎ手のわんこさん達をご紹介しますね。

高山オフ わんこ編_f0152637_1765838.jpg

こたりん このオフのために日帰りで最初の集合地である原山市民公園まで来てくれました。変わらずふんわりほがらかなこたりんに会えてうれしかったです。
ありがとう♪

高山オフ わんこ編_f0152637_1775548.jpg

アスカちんと同じ匂い(ボール命)のするナナちゃんと福ちゃん。福ちゃんのお姉ちゃんであるアルさんもお写真で参加です。アルさん、ワン達の監視&指導をありがとう!

高山オフ わんこ編_f0152637_1710820.jpg

あんずちゃん おっとりにっこりなあんずちゃんは、とっても癒し系。うちのイヤし系と爆裂系に爪の垢を少し分けてやってくださいな。

高山オフ わんこ編_f0152637_17115052.jpg

モカちゃん 若いコととっても上手に遊べるモカちゃん 今度ソニックとアスカちんに遊び方の極意をご教授ください。

高山オフ わんこ編_f0152637_17134586.jpg

ナナちゃんの妹のあんずちゃん パパと仲良しさんなかわいいコです。あんちゃん 応援しているからね。

高山オフ わんこ編_f0152637_17281783.jpg

えっこたんとゼファーくん 集まりの中では最年少なえっこたんですが、一番BIGでニコニコさんも一番でした。ゼファーくんはとってもマイペースな癒し系です。実は「いかへん」を生で見たかったのですが・・・見れませんでした。

高山オフ わんこ編_f0152637_17304061.jpg

アンソニーなApi。気品のあるお顔なApi。でも行動はとってもワイルド!?

高山オフ わんこ編_f0152637_1735465.jpg

Apiの弟のAlma。永遠の小学2年生。水の中ではアスカと見分けつかず。今シーズンも川でご一緒できるとうれしいな。

高山オフ わんこ編_f0152637_17364392.jpg

ツブラーシュカなルーシー。実はボール命だったことをオフ会で知りました。次回は是非アスカちんとガチで勝負願います。

高山オフ わんこ編_f0152637_17393417.jpg

Chaiさんとラテぽん。風紀委員長のChaiさんと不思議くんなラテぽん。とっても穏やかな風が漂っていました。

高山オフ わんこ編_f0152637_17411914.jpg

べっちゅ。ソニックと同じくビビりんなべっちゅ。でもパパとママのおかげで少しずつ克服しているみたい。べっちゅの「わっ!?」なお顔かわいかったよ〜。

高山オフ わんこ編_f0152637_17444345.jpg

そして、いっちゃん最初の金色の糸の主であるP太郎くん。
涼しい山の中でうっきうきな足取りでお散歩するPたんを見れて、とってもうれしかったよ〜。
また「おやつください」しにきてね!
by dan-shan | 2010-06-19 17:53 | おでかけ
<< チェリーパイ 家族記念日@アスカ >>